pure's movie reviewⅣ

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEX AND THE CITY Season5

date★2010.04.04(Sun) category★海外ドラマ
satc5

2002年 アメリカ作品 全8話
原題:SEX AND THE CITY
CAST
サラ・ジェシカ・パーカー キム・キャトラル クリスティン・デイヴィス シンシア・ニクソン クリス・ノース


シーズンが進むにつれて当然製作年も現在に近くなるので、4人のファッションが見応えあるね~!
SATCはファッションが一つの見所とは聞いていたけど、シーズン1では真似出来るファッションなんかないよ~と思ったモン。
今回は特に、バッサリ髪の毛を切ったキャリーが素敵。
何着か「そのドレス可愛い!着てみたい!」と思う洋服がありました。

でもそのキャリーは今シーズンでは特定の相手がいなく、終始やさぐれております。
ミランダは生まれたばかりの子供に振り回され、心身ともにお疲れ気味。
たった数日の子守も「やっぱ出来ない」というスティーヴにはホントうんざりだわ!
シャーロットは、調停離婚の際の弁護士を「醜い部分を見られたくない」と、せっかくのイケメンからハゲの下品そうな人に代えてもらったら、何故かその人とくっついてる。
好きじゃないけどセックスの相性がいいから、という理由で付き合い、その内愛までもが芽生えてしまったというのはビックリな展開。
シャーロットって一番自分に近いなぁ~なんて思ってたから、意外な展開だよ。
サマンサはやっぱり一番好き。(笑)
とにかくマイペースで、子供に振り回されてるミランダには何度か辛く当たってしまうんだけど、ふと優しい面も見せてくれる。
まぁ、バイブレーターで子供をあやすという、あくまでもサマンサ流なんだけど。(笑)

なんでこのシーズンは全8話と、今までの半分(半分以下?)なんでしょう??
DVD2枚で終わってしまうのは物足りなかったなぁ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。