pure's movie reviewⅣ


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

glee/グリー Season3

date★2015.01.06(Tue) category★海外ドラマ
glee3

2011~2012年 アメリカ作品 全22話
原題:GLEE
STAFF
監督:エリック・ストルツ ブラッド・ファルチャック アルフォンソ・ゴメス=レホン アダム・シャンクマン ブラッドリー・ビューカー テイト・ドノヴァン マシュー・モリソン パリス・バークレイ マイケル・アッペンダール イアン・ブレナン
脚本:ブラッド・ファルチャック ライアン・マーフィー イアン・ブレナン アリ・アドラー ロベルト・アギーレ=サカサ マイケル・ヒッチコック マシュー・ホジソン ロス・マクスウェル マーティ・ノクソン
CAST
マシュー・モリソン ジェーン・リンチ コーリー・モンテース ジェイマ・メイズ リア・ミシェル ジェサリン・ギルシグ クリス・コルファー マーク・サリング ディアナ・アグロン アンバー・ライリー ケヴィン・マクヘイル ジェナ・アシュコウィッツ ナヤ・リヴェラ ヘザー・モリス


最終話で「『フルハウス』のジェシーの真似してたわよね」なんてセリフがありましたが、gleeの世界にフルハウスが存在しているんだ…。
じゃあ、エマの元カレは激似ってこと?
シーズン通して一番気になったのココでした。(笑)

さて、主要メンバーの一部がついに卒業です!
でも、シリーズ最初の頃から感じていたことだけれども、彼らはどう見ても高校生には見えない。
それもそのはず。調べてみれば、キャストのほとんどが私より1~2歳年上か年下。高校生っていう設定は無理があったよね。

年中全国大会だか州大会をやっている印象なので「またか」という感じでイマイチ盛り上がらない。
そして我らが愛するスーは、相変わらず何を考えているのか分からない。gleeが好きなのか嫌いなのか、根はいい人なのか根っから意地悪なのか…。
妊娠したみたいだけど、父親は次シーズンで明かされるのかな?
スーの次にカートが好きになってきた今日この頃です。
