pure's movie reviewⅣ

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

フレンズ Season3

date★2013.05.02(Thu) category★海外ドラマ
フレンズep3

1996~1997年 アメリカ作品 全25話
原題:FRIENDS
STAFF
監督:ケヴィン・ブライト マイケル・レンベック ゲイル・マンキューソ ジェームズ・バロウズ
脚本:デヴィッド・クレーン マルタ・カウフマン アレクサ・ジャンジ マイケル・カーティス
CAST
ジェニファー・アニストン コートニー・コックス リサ・クドロー マット・ルブラン マシュー・ペリー デヴィッド・シュワイマー


フレンズep3.2

シーズン2ではあまり大きな展開がなく、物足りなさを感じたけど、シーズン3ではなんとロスとレイチェルが別れてしまいました。
ロスー!あんなに長年憧れていたレイチェルとやっと付き合えたのに、何やってるんだよー!ヾ(o`ω´o)ノ゛
また、過去にロスとフィービーが恋仲に発展しそうだった、というエピソードもあり、意外な組み合わせにビックリ!
ところで、私は男性ではチャンドラーが一番好きだったりするのですが、だんだん「プレイボーイ」から「孤独な老人」に見えてきたのは気のせい?(笑)

大物ゲストが出てくるのも、このドラマの楽しみの一つです。
シーズン3では、ベン・スティラーと、ロビン・ウィリアムズ。
ベンはキレやすいレイチェルの彼氏候補、ロビンはセントラール・パークにいた、妻を友人に寝取られた男。(笑)
他にも調べたらゲストは沢山出てるのだけれども、自力で気付けたのはこの二人だけでした。
うーん、何年映画ファンを続けててもなかなか俳優の名前と顔が覚えられない…。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
