pure's movie reviewⅣ

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンズ Season4

date★2013.06.24(Mon) category★海外ドラマ
フレンズ4

1997~1998年 アメリカ作品 全24話
原題:FRIENDS
STAFF
監督:ケヴィン・ブライト ゲイル・マンキューソ マイケル・レンベック ゲイリー・ハルヴォーソン ジェームズ・バロウズ
脚本:マイケル・カーティス
CAST
ジェニファー・アニストン コートニー・コックス リサ・クドロー マット・ルブラン マシュー・ペリー デヴィッド・シュワイマー


ロスとレイチェルの関係が複雑すぎる…。
私だったら、別れた彼氏とあんなに近い存在で居続けるのは無理だわ…。┐(’~`;)┌
元彼の新しい彼女なんか見たくないし、ましてや結婚式に出席するなんてまっぴらごめん。
自分の新しい恋愛が上手くいってないなら尚更ね。
最終話でのレイチェルの決断には恐れ入りました。初めてレイチェルを尊敬したかも。(笑)
そしてその最終話のエンディングでなんとロスがっ…!?
たはー(ノ∀`) 次シーズンたのしみー!

その他で大きな展開は、フィービーが弟夫婦の代理母になるべく妊婦になったこと、モニカ&レイチェルの部屋とチャンドラー&ジョーイの部屋を交換したことでしょうか。(結局元に戻ったけど)
ドラマ「フルハウス」でも、子供たちの部屋を交換したり改装したりすることがあったけど、話の順に撮影していないのか、交換・改装前に時々戻っていたりと結構テキトーさが目立った。
でも「フレンズ」ではそのあたり徹底していて、丁寧さを感じました。
ジョーイが誤って切ってしまったドアも、しっかりそのままだしね。(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。