pure's movie reviewⅣ


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

デンジャラス・ビューティー

date★2013.06.27(Thu) category★アメリカ作品
デンジャラス・ビューティー

2001年 アメリカ作品 110分 ワーナー配給
原題:MISS CONGENIALITY
STAFF
監督:ドナルド・ペトリ
脚本:マーク・ローレンス ケイティ・フォード カリン・ルーカス
CAST
サンドラ・ブロック マイケル・ケイン ベンジャミン・ブラット ウィリアム・シャトナー キャンディス・バーゲン


21世紀の女心は、ここにある!
これぞ、新世紀の美人道。


■Story
仕事一筋の女性FBI捜査官グレイシー・ハートは犯人逮捕の際ミスを犯してしまい上司から内勤を命じられ落ち込んでいた。
そんなある日、連続爆弾魔がミス・アメリカ・コンテストに対して爆破予告をしてきた。
特捜チームはコンテストに女性捜査官を潜入させるためグレイシーに白羽の矢が立つのだが…。
allcinemaより)


デンジャラス・ビューティー2

久々に鑑賞。
うーん、この展開はもう色んな作品で観てる…。
でも、やっぱり痛快!(*゚∀゚)=3
ただ、一つだけ文句を言いたいのは、シャツが汚れていようが、髪がボサボサだろうが、チョコアイスを箱ごと貪ろうが、サンドラ姉さんは美しいんです!
もっと変身前を徹底的に醜く作りこんで欲しかったなぁ…と思った。
「モンスター」のセロンのように!(コメディにしてはそりゃーやりすぎ?)

美容、ファッション業界の男らしい男性はオカマって決まってるの?
このマイケル・ケインと、「プラダを着た悪魔」のスタンリー・トゥッチの二人で、くねくねとランウェイを歩いてるのを見てみたい。(笑)

続編はどんな話だったっけ?すっかり忘れちゃったなぁ…。
んまぁ、面白いけれど、特に心に残るわけではない。そんな作品です。(笑)

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
