pure's movie reviewⅣ


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

date★2010.11.07(Sun) category★アメリカ作品
ハングオーバー

2009年 アメリカ作品 100分 ワーナー配給
原題:THE HANGOVER
STAFF
監督:トッド・フィリップス
脚本:ジョン・ルーカス スコット・ムーア
CAST
ブラッドリー・クーパー エド・ヘルムズ ザック・ガリフィナーキス ジャスティン・バーサ


昨日の記憶が、全くない!?

■Story
結婚式を2日後に控えたダグは、独身最後の夜を楽しもうと悪友のフィルとステュ、そして義理の弟となるアランと共にラスベガスへと向かう。
高級ホテルのスイートを確保して酒を浴びるように飲み、バカ騒ぎする4人。ところが翌朝目覚めると、メチャクチャになった部屋の中には何故か赤ん坊と一頭の虎が。しかも、肝心のダグが行方知れずという緊急事態に。
ひどい二日酔いで昨夜の記憶が全くないために、自分たちの陥った状況が皆目理解できないフィルたち。
それでも、ダグは明日には結婚式を挙げなければならない身。なんとしてでも見つけなければと、わずかな手掛かりから捜索を開始したものの、ダグの行方は杳として知れず、代わりに昨晩の取り返しのつかない失態の数々が明らかになるばかりだったが…。
allcinemaより)


ハングオーバー2

珍しく旦那が自ら借りてきた作品。
口コミが拡がり全米で空前のサプライズ・ヒットとなり、ゴールデン・グローブ作品賞も受賞、日本での公開も当初は予定がなかったのを署名運動によって公開された、などなど、何かと派手な話題ばかり耳にしたけど、自分は楽しめなかったです。
独身パーティーという習慣がない国の違いというよりは、男女の違いからかもしれない。旦那はすっかり楽しめてたみたいだし。
男の人はお酒を飲んでハメをはずす(ここまではずされたらたまったもんじゃないけど)のがお酒の楽しみなんだろうけど、女の人はお酒を飲む楽しさの大半は「おしゃべり」にあると思うので。…まぁ自分はそうなんです。
そもそもハングオーバー(二日酔い)というよりはヤク中だよね。お酒だけでここまでぶっ飛ばれたら世の中大変だわ…。

冷めた感想になってしまった…。自分はノリ遅れました。
最近お気に入りのブラッドリー・クーパーが見れただけ、まだよし。顔がめちゃくちゃ好み。(*´ε` *)(笑)

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
