pure's movie reviewⅣ

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

フレンズ Season5

date★2013.08.14(Wed) category★海外ドラマ
フレンズ5

1998~1999年 アメリカ作品 全24話
原題:FRIENDS
STAFF
監督:ケヴィン・ブライト ゲイル・マンキューソ マイケル・レンベック ゲイリー・ハルヴォーソン
脚本:デヴィッド・クレーン マルタ・カウフマン アレクサ・ジャンジ マイケル・カーティス
CAST
ジェニファー・アニストン コートニー・コックス リサ・クドロー マット・ルブラン マシュー・ペリー デヴィッド・シュワイマー


前半、モニカとチャンドラーがラブラブ過ぎて気持ち悪かった…。(´д`ι)
学生時代からの長~い友人関係だったのに、急にこんなに夢中になれるものなの?
まるで盛りのついたオスとメス…。
後半は落ち着いて、いつもの二人のノリに戻ったので一安心。(笑)

他に大きな転機は、フィービーの出産、レイチェルの転職、ロスの引越し、ジョーイは何もなし…。
なんだかジョーイを見てると安心するなぁ…。(笑)

「フレンズ」観てるといつも思うんだけど、大人になってもこうやって年中集まれる仲間って、すごいなぁって思う。
学生時代はこういう仲間いたけど、大人になるとなかなかこうはいかないもん。
目薬が苦手な友人(レイチェル)を、仲間達で羽交い絞めにしてさしてあげるなんて、する機会ないもんなぁ…。(・ε・)
ここまで頻繁に会うのは無理でも、会えばいつでも学生時代のノリに逆戻り…なんていう仲間は、いつまでも大切にしたいなぁと思うね。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
