pure's movie reviewⅣ

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

俺たちフィギュアスケーター

date★2013.09.01(Sun) category★アメリカ作品
俺たちフィギュアスケーター

2007年 アメリカ作品 93分 ギャガ・コミュニケーションズ配給
原題:BLADES OF GLORY
STAFF
監督:ウィル・スペック ジョシュ・ゴードン
脚本:ジェフ・コックス クレイグ・コックス ジョン・オルトシュラー デイヴ・クリンスキー
原案:ジェフ・コックス クレイグ・コックス ビジー・フィリップス
CAST
ウィル・フェレル ジョン・ヘダー ウィル・アーネット エイミー・ポーラー クレイグ・T・ネルソン ジェナ・フィッシャー ウィリアム・フィクトナー


史上初!
男子フィギュアペア?


■Story
アメリカ男子フィギュア・スケート界の2大スター、チャズ・マイケル・マイケルズとジミー・マッケルロイ。
野性的な魅力で女性ファンを虜にするチャズに対し、正統派の天才スケーター、ジミー。
激しいライバル心を燃やす2人は、みごと同点一位となった世界選手権の表彰台で大乱闘を繰り広げ、金メダル剥奪、永久追放の憂き目に。
それから3年半後、かつての栄光は過去のものとなり、みじめな日々を送るチャズとジミー。
そんな2人に再びスポットライトを浴びるチャンスが訪れる。それは、ルールの盲点を突いて2人でコンビを組み、前代未聞の男子ペアとしてペア競技に出場するというものだったが…。
allcinemaより)


俺たちフィギュアスケーター2

久々に観たけど、やっぱり面白い!
好き・嫌いが極端に分かれる笑いだとは思うけど、私はツボに入ってしまった…。

想像出来た事ではあるけど、、やっぱり男同士のフィギュアスケートとなれば、急所の問題が頻繁に出てくるわけで…。(笑)
思わず女のワタクシも半笑いで顔をゆがめてしまうシーンが数箇所…。(・∀・;)
多分男性が観たらいたたまれなくなること必須。
でも実際にこんなペアのスケート観たい!最初は「キモッ!」と思ったんだけど、男同士だからこそ出来るパワフルな技の連続に思わず興奮。
実際には不可能な技ばかりだとは思うけど、でもこの映画をきっかけにこれから実際に男性ペア出てきたらいいのになぁ~と思いました。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
