pure's movie reviewⅣ


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

フレンズ Season7

date★2013.10.29(Tue) category★海外ドラマ
フレンズ シーズン7

2000~2001年 アメリカ作品 全24話
原題:FRIENDS
STAFF
監督:ケヴィン・ブライト マイケル・レンベック ゲイリー・ハルヴォーソン デヴィッド・シュワイマー
脚本:デヴィッド・クレーン マルタ・カウフマン
CAST
ジェニファー・アニストン コートニー・コックス リサ・クドロー マット・ルブラン マシュー・ペリー デヴィッド・シュワイマー

ついに、チャンドラーとモニカの結婚式!!!!:+.(・∀・).+:。
何だか感慨深いものがあります。
でも、前シーズンの最終話でキメキメのプロポーズをしたチャンドラーなのに、式当日に逃走してしまいます…。情けない…。
SATCの映画版でも、ビックが式当日に逃走なんてエピソードがありましたが、男性は結婚式当日になると怖気づくものなのでしょうか…?

今回も豪華なゲスト。なななななんと、ゲイリー・オールドマン!!!!
好きなんです、ゲイリー・オールドマン。(*゚∀゚)=3
今までのゲストの中で一番驚いたし、嬉しかったなぁ。

さて、やはり気になるのは最終話の妊娠検査薬の行方。
なにやら意味ありげにレイチェルが大写しになりましたが、レイチェルなの?
レイチェルだとしたら、人の家のごみ箱に使用後の検査薬なんて捨てるなよ…。(笑)

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
