pure's movie reviewⅣ


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

デンジャラス・ビューティー2

date★2013.11.02(Sat) category★アメリカ作品
デンジャラス・ビューティー2-1

2005年 アメリカ作品 115分 ワーナー配給
原題:MISS CONGENIALITY 2: ARMED & FABULOUS
STAFF
監督:ジョン・パスキン
脚本:マーク・ローレンス
CAST
サンドラ・ブロック レジーナ・キング ウィリアム・シャトナー ヘザー・バーンズ アーニー・ハドソン


美人道2005

今度は、セレブ界がデンジャラス!


■Story
爆破予告の標的にされたミス・アメリカ・コンテストに潜り込み、みごと事件を解決したFBI捜査官グレイシー。以来すっかり有名になった彼女は、しかしそのために本来の潜入捜査に支障を来すようになり、結局FBIの顔としてPR活動に従事するよう命じられてしまう。
10ヶ月後、美しく変身し、テレビ出演や自伝の出版と忙しく活躍するグレイシー。
そんな彼女のもとにある日、親友のミス・アメリカがラスベガスで何者かに誘拐されたとの情報が入る。
じっとしていられないグレイシーは、彼女に敵意剥き出しの新パートナー、サムを巻き込み、独自の捜査を開始するが…。
allcinemaより)


デンジャラス・ビューティー2-2

前回何年前に観たのか忘れちゃったけどさ、1シーンも覚えてないというのも珍しいよね…。
そして観終わった直後の今も、印象に残ってるのは、「サンドラ姉さんの足は長くてキレイだなぁ」という感想だけ。
そんな作品です。(苦笑)

残念なのは、グレイシーを変身させるオカマ役が、前作と変わってしまったこと。
マイケル・ケインのおネエ、好きだったんだけどなぁ~…。ρ(-ε- )イジイジ

前作で「女たるもの、美しくあれ!」という結論だったのが、続編の本作で「やっぱり素が一番!」という結論に。
うーん、外見に気を使うのもある程度は必要だと思うけれどもねぇ…。

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
