pure's movie reviewⅣ

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

フレンズ Season8

date★2013.12.21(Sat) category★海外ドラマ
フレンズ8

2001~2002年 アメリカ作品 全24話
原題:FRIENDS
STAFF
監督:ケヴィン・ブライト ゲイリー・ハルヴォーソン デヴィッド・シュワイマー
脚本:デヴィッド・クレーン マルタ・カウフマン
CAST
ジェニファー・アニストン コートニー・コックス リサ・クドロー マット・ルブラン マシュー・ペリー デヴィッド・シュワイマー


私の記憶が正しければ、フィービーが三つ子を出産したとき、レイチェルに「陣痛は辛い。我慢に弱いあなたに産めるはずがない」といった内容のことを言っていたような…。
そのレイチェルがついに出産デス!!!!:+.(・∀・).+:。
気付けば「フレンズ」もシーズン8!8年分!!
8年経てば、生活も変わります。あ。いや、変わってないのが一名いた。ジョーイ…。(笑)
前シーズンのチャンドラーとモニカの結婚もそうだけど、これだけ観てるとまるで友人のお祝い事のように感慨深くなる。

今シーズンのゲストはとにかく豪華!
ブラット・ピットとショーン・ペン!!
ジェニファー・アニストンの元夫であり、撮影当時は現役夫だったブラットが、レイチェルを憎悪するという役。(笑)
これはもう…。視聴者サービスだよね。(笑)

レイチェルがどんなママになるのか。次シーズン以降も見ものです。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
