pure's movie reviewⅣ


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

SEX AND THE CITY Season2

date★2009.02.17(Tue) category★海外ドラマ
SATC2

1999年 アメリカ作品 全18話
原題:SEX AND THE CITY
CAST
サラ・ジェシカ・パーカー キム・キャトラル クリスティン・デイヴィス シンシア・ニクソン クリス・ノース


人の振り見て我が振り直せ。ですかね。感想をひと言で表すと…。
嫉妬、束縛、相手に求める条件等々、4人の行動や会話を聞いてると、「そんなんだからダメなんだよ~」なんて偉そうに思うも、身に覚えがあったりなかったり…。
第三者は冷静に見られても、本人だと取り乱してしまうのが恋愛ってもんですよねぇ。

シーズン1」に続いて、最終話は今回も切ない。
もうビッグの中途半端な優しさに怒りさえ覚えます。(-゛-メ) ヒクヒク
男性の優しさって時には最大の裏切りになってしまうからね。突き放すときはもう完全切断して欲しいというのが女性の…っていうか少なくともあたしの希望です。

しっかし今回も本当に4人それぞれ目まぐるしい。4人合わせたら、NY中の男と誰かしらが関係してるんじゃないかと思うくらい。
思わず誰が何人と付き合ったのか、正の字でも書いて数えようかと思ってしまったわ…。
男のことばかり考えて暮らせるなんて、呑気だよなぁなんて思うけど、それ言ったらこれがこの作品のテーマなんだから仕方ないか。(笑)

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
