pure's movie reviewⅣ

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

SEX AND THE CITY Season4

date★2010.01.17(Sun) category★海外ドラマ
SATC4

2001年 アメリカ作品 全18話
原題:SEX AND THE CITY
CAST
サラ・ジェシカ・パーカー キム・キャトラル クリスティン・デイヴィス シンシア・ニクソン クリス・ノース


シーズン3からすっかりハマってはいましたが、今シーズンで中毒になったかも。
こりゃ女性に大人気になるわけです。女性の日々の嘆きや叫びを、キャリーが、ミランダが、シャーロットが、サマンサが声を大にして叫んでくれるんだもん!
個人的にサマンサに同調した事はあまりないけどさ…。( ̄Д ̄;;

キャリーは二つの大きな別れを経験し、シャーロットも離婚、ミランダは出産、サマンサはなんとセックスではなく愛や嫉妬に縛られるという、それぞれ大きな転機を迎えた今シーズン。
見所いっぱいで観出したら止まらなくなってしまいました。
今までは4人の中で誰が一番自分に近いかなぁ~という目で観てたけど、それぞれに自分と似た共通点を見つけられるのがこのシリーズの面白さかも?
…やっぱりサマンサに同調したことはあまりないんだけどさ…。( ̄Д ̄;;(笑)

前半はビッグの振る舞いすべてにまた腹立ったけど、後半でキャリーもビッグにまた頼りに行ってるのでおあいこかな。
必ずシーズンの最終話はキャリーとビッグの切ない別れで終わるんだね。
「シーズン5」も楽しみ!
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
