pure's movie reviewⅣ


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

フレンズ Season9

date★2014.01.26(Sun) category★海外ドラマ
フレンズ9

2002~2003年 アメリカ作品 全24話
原題:FRIENDS
STAFF
監督:ケヴィン・ブライト ゲイリー・ハルヴォーソン デヴィッド・シュワイマー
脚本:デヴィッド・クレーン マルタ・カウフマン
CAST
ジェニファー・アニストン コートニー・コックス リサ・クドロー マット・ルブラン マシュー・ペリー デヴィッド・シュワイマー


今回も6人それぞれに色々な変化があったけれども、一番驚いたのがジョーイがチャンドラーにお金を貸したことではないでしょうか!?(゚ロ゚屮)屮
ジョーイ、出世したねぇ。(゚ーÅ) ホロリ。

そして、一番嬉しかったのがまたまたの豪華ゲスト!
フルハウス」のジェシー叔父さんこと、ジョン・ステイモスが出てたどー!O(≧▽≦)O
しかも、精子提供者候補として。(笑)
うん、確かにチャンドラーパパよりも、美形な子供が生まれそうだ。(笑)

最終話はこれまた気になる終わり方。
えー!?あの二人がくっついちゃうの!?
次はついにラストシーズン。やっぱり長く続く海外ドラマは、観終わってしまうのが淋しいねぇ…。(゚ーÅ) ホロリ。

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
