pure's movie reviewⅣ

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

24 TWENTY FOUR Season2

date★2014.02.02(Sun) category★海外ドラマ
24-2

2002~2003年 アメリカ作品 全24話
原題:24
STAFF
監督:ジョン・カサー ジェームズ・ホイットモア・Jr ロドニー・チャーターズ フレデリック・キング・ケラー イアン・トイントン
脚本:ロバート・コクラン ジョエル・サーノウ ハワード・ゴードン
CAST
キーファー・サザーランド エリシャ・カスバート デニス・ヘイスバート ペニー・ジョンソン・ジェラルド カルロス・バーナード ザンダー・バークレイ サラ・ウィンター レイコ・エイルスワース


■Story
休職していたジャックのもとにパーマー大統領からCTUに復職して欲しいという連絡が入る。ロサンゼルスがテロリストによって核攻撃の危機に晒されており、首謀者たちはジャックがかつて潜入捜査したテログループだというのだ。
一方、そのテロリストたちは最初の標的に向かう。その標的とは、なんとCTUだった…。
allcinemaより)


ダイ・ハード2」の記事に、マクレーンのしぶとさをジャック・バウアー並だと書きましたが、やっぱりジャック・バウアーのしぶとさがズバ抜けてるわ。(笑)周りはあっけなく死んでいく人多数なのにね。

それにしても、今シーズンは色々とフラストレーションがたまりました。\(*`∧´)/
今シーズンに限らず言えることなんだけど、みんなジャックの命令に従って捜査して、パーマー大統領の決定に従って行動すればいいのだー!と怒りすら湧いてきます。(笑)
上司の融通の利かなさ、女同士の確執、官僚たちの余計な政策…。
ただでさえ敵が手ごわいのに、更に複雑化しているのは内輪の人たち。
そして、更なるイライラの原因はキム。
シーズン1ではキムの巻き込まれている事件も本筋と関係あったのでまだ許せたけど、今回は関係ないじゃん。(苦笑)
余計な事件ばかり起こして、忙しいCTUの手を煩わせ、彼氏はあんな目に…。キムこそ死んじゃえばいいのに…。(コラ)あのジャックの娘とは思えない。

10年前からDVDリリースと同時にシーズン6まで夢中になって観たはずなのに、全然覚えてません。
シーズン3以降も楽しみだなぁ~。(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
