pure's movie reviewⅣ


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

フレンズ Season10

date★2014.02.09(Sun) category★海外ドラマ
フレンズ10

2003~2004年 アメリカ作品 全18話
原題:FRIENDS
STAFF
監督:ケヴィン・ブライト ゲイリー・ハルヴォーソン デヴィッド・シュワイマー
脚本:デヴィッド・クレーン マルタ・カウフマン
CAST
ジェニファー・アニストン コートニー・コックス リサ・クドロー マット・ルブラン マシュー・ペリー デヴィッド・シュワイマー


シーズン2の感想で、「キャラの性格や行動パターンが定着してきたものの、1パターンで飽きてきた…」だなんて書いてますが、いつからかそのパターンに安らぎを感じるようになってきました。気の置けない友人たちと一緒にいるような安心感が心地よくなってきたんだよね。

海外ドラマを観ていて何が悲しいって、最終シーズンを見終わってしまうこと。
私は約一年で観たけど、十年間リアルタイムで追っていた人はもっと寂しいだろうねぇ。(゚ーÅ) ホロリ。
6人にもう会えないのも寂しいけれども、あの6人がいつも集まっていたモニカの部屋が見られないのも何だか寂しい。
最後にカメラがターンして、ガラーンとした部屋の全体を映すカットでは何だかこみ上げてくるものがありました。

それにしても、6人の中で、チャンドラーに一番泣かされたように思います。
今回は養子縁組の際に、子供の実の母親であるエリカにかける言葉に涙が…。(゚ーÅ) ホロリ。
モニカへのプロポーズにも胸を打たれたし、冗談が大好きでよくシリアスなシーンをぶち壊すチャンドラーだけど、一番キメる時はキメるね!!。:+.(・∀・).+:。

この先が気になるのは、唯一独り身でシリーズ通してもあまり変化のなかったジョーイ…。(笑)
ジョーイのスピンオフを次は観ようかね。

あ~あ~、やっぱり寂しいよ~~~!!

フレンズ10.1

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
