pure's movie reviewⅣ


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ジョーイ Season1

date★2014.04.09(Wed) category★海外ドラマ
ジョーイ

2004~2005年 アメリカ作品 全24話
原題:JOEY
STAFF
監督:ケヴィン・ブライト デヴィッド・シュワイマー
CAST
マット・ルブランク アンドレア・アンダース パウロ・コスタンゾ ジェニファー・クーリッジ ドレア・ド・マッテオ


あれだけ親しんだ「フレンズ」のメンバーが一切出てこない、ジョーイのスピンオフ。
意外にも、その喪失感というか物足りなさは2、3話目くらいで無くなった。
ただ一つ残念なのは、ジョーイに進歩がないこと。(苦笑)
レイチェルはジョーイと結ばれなくて良かったなぁ…。
「こんなに本気になったのは初めてだ」「この先誰かを愛せるだろうか」なんてボヤいてましたが…、ちゃっかり手当たり次第遊びまくるジョーイに逆戻り。
レイチェルへ誓った「本気」なんて、どこまで本気か分かったもんじゃないね。┐(-。ー;)┌

「フレンズ」と同じく、こちらもゲストが豪華。
特筆すべきはルーシー・リューなのかもしれないけれども、一番驚いたのは、本人役でのボブ・サゲット。
しかも、不純異性行為を働いたという汚名つきの本人役。(苦笑)
フルハウス」のパパ…、何やってるんだ…。(笑)

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
