pure's movie reviewⅣ

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

アグリー・ベティ Season2

date★2011.02.04(Fri) category★海外ドラマ
アグリー・ベティ2

2007~2008年 アメリカ作品 全18話
原題:UGLY BETTY
CAST
アメリカ・フェレーラ エリック・メビウス ヴァネッサ・ウィリアムズ アナ・オルティス トニー・プラナ レベッカ・ローミン



なんでベティがこんなにモテるんだあああぁぁぁぁぁーーーー!!!!

と、まず声を大にして言いたい。(笑)

面白く観れたんだけど、内容は薄い作品だよね…。( ̄▽ ̄;)
同じ内容で日本のドラマだったら観ないだろうなって正直思う。(苦笑)
でも、他の海外ドラマと同様、ハマって観てしまうのは、シーズン1の感想でも書いたけど、キャラクター(注:ベティ以外)がみんな魅力的だから。
観てると元気をもらえるんです。
みんなそれなりに問題を抱えてるけど、みんな欲望のまま好き勝手なことしてるでしょ。しょーもない人ばっかでしょ。
ドラマの中で軌道修正してくれるキャラはベティのパパのイグナシオしかいないもんだから、もうみんな大暴走でハチャメチャ!それが楽しい!!
その「しょーもない人」代表のダニエルにはホレてしまいました。(●´ω`●)ゞ
彼の秘書は「アシスタント」業務というより「子守」だけど、あの憎めない顔を見ちゃったらなんでも許せそう。
そして、ダニエルの天敵、ウィルミナにもホレたー!悪役だけど、これも憎めないー!あんなそつのない女性かっこいいー!

相変わらずベティ&ヘンリーカップルにはイライラしたけどね。
特にヘンリー!いい人ぶって一番自己中心的な人じゃないか!!よってたかってチャーリーを悪者にしてるけど、彼女が一番の被害者だぞ!!!
果たしてベティはどちらを選んだのか?迷わずジオにしとけよー。背小さいし坊主になっちゃったけどサ。
シーズン2の始まりが悲劇だったヒルダが、またパワフルに戻ったのも嬉しかったです♪
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
