pure's movie reviewⅣ


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

24 TWENTY FOUR Season3

date★2014.08.30(Sat) category★海外ドラマ
24-ep3

2003~2004年 アメリカ作品 全24話
原題:24
STAFF
監督:ジョン・カサー イアン・トイントン ブラッド・ターナー ブライアン・スパイサー ケヴィン・フックス フレデリック・キング・ケラー
脚本:ロバート・コクラン ジョエル・サーノウ ハワード・ゴードン
CAST
キーファー・サザーランド エリシャ・カスバート デニス・ヘイスバート カルロス・バーナード レイコ・エイルスワース ジェームズ・バッジ・デール


■Story
潜入捜査の末、麻薬王サラザールを逮捕したジャック。だが、サラザールを釈放しなければ危険なウイルスをLAにばら撒くとの脅迫が政府機関に届く。
ジャックとその部下チェイスは敵の本拠地を暴くため、サラザールを逃亡させるという危険な賭けに出る。
一方、ジャックの娘キムはCTUのスタッフとして勤務していたが、コンピュータのスペシャリスト、クロエとことごとく衝突。そんな中、ウイルスの脅威が刻一刻と迫り…。
allcinemaより)


あれ~?シーズン2の感想にも書いたけど、やっぱりものの見事に内容を覚えてない…。
毎回「えー!あの人死んじゃったよ!」とオドロキの連続…。ヾ(@°▽°@)ノあはは

それにしても、私はどうもキムに敵対心がある模様。(笑)
シーズン1でも2でもイライラさせられたお騒がせキムは、今回なんとトレードマークのパーマ頭をストレートにし、黒のスーツを着こなしてCTUに就任!
うーん…。あのキムがCTUで通用する人材には思えないのですが…。
しかもちゃっかりチェイスなんていう新しいイケメン彼氏が!おいおい、2でお前のせいで両足を失った元彼はどうなった!?
そんなキムを溺愛するジャックパパも、自分勝手だよなぁ~と思うシーンが多々。
キムがちょっと危険な任務に就こうとすると猛反対し、それなのに奥さんが人質に囚われているトニーにはなかなか冷たい対応。
それにシャペルをあっさり射殺…。
うーん…。「自分は例外ですか!?」と怒り狂っていたトニーの気持ちがよく分かる。
ジャックの無茶苦茶ぶりには毎回驚かされるものの、本シーズンは「そりゃないよなぁ」と思うシーンが何箇所もありました。
まぁ、エンディングを見る限りそれなりに苦悩はしてるようですが…。
やっぱり毎シーズン思う。彼の知り合いにはなりたくない、と。(笑)

それにしても、これも毎シーズン思うことだけど、CTUは警備薄すぎでしょ!?\(*`∧´)/

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
