pure's movie reviewⅣ


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ベガスの恋に勝つルール

date★2008.08.17(Sun) category★アメリカ作品
ベガスの恋に勝つルール

2008年 アメリカ作品 99分 20世紀FOX配給
原題:WHAT HAPPENS IN VEGAS
STAFF
監督:トム・ヴォーン
脚本:デイナ・フォックス
CAST
キャメロン・ディアス アシュトン・カッチャー ロブ・コードリー トリート・ウィリアムズ デニス・ミラー レイク・ベル


恋も、お金も、人生も。幸運は、前向きな人の味方。

■Story
ウォール街で働くジョイはその完璧主義な性格が災いし、フィアンセにフラれるハメに。
一方、同じニューヨークで父親が経営する工場を解雇されたお気楽な男ジャック。そんな彼らはそれぞれ親友を連れて気晴らしにラスベガスへ繰り出し、ホテルの部屋のダブルブッキングがきっかけで出会った。
ところが、すぐに意気投合した2人はその夜、酒を飲んでバカ騒ぎした末、勢いで結婚してしまう。
翌日、事の次第に気付いた2人は一転して険悪モード。
だが婚姻の無効手続きをしようとした矢先、ジャックがジョイの25セントを投入したスロットマシンで300万ドルもの大金を当てるのだった。
しかし、賞金の所有権を互いに主張して譲らない2人は、その決着を法廷に委ねるが…。
allcinemaより)



見てて一番元気を貰える女優、そして同じ女性として憧れる女優って、キャメロン・ディアスなんです。
どんな逆境にも負けず、いつもテンション高くて大口開けて笑って…。それに抜群のスタイルを生かしてファッションセンスも抜群。そんな内面も外見も具えたキャメロンの作品は毎回楽しみにしちゃいます。(*'∇')ウフフフフ
本作では若干お顔の皺やシミ?が気になったんだけど。(苦笑)
でもやっぱりいつも笑顔のキャメロンは可愛い!
恋も、お金も、人生も。幸運は、前向きな人の味方-これはキャメロンを見てれば一番説得力のある教訓だと思います。

普通恋愛って盲目の状態からスタートするもの。100点満点の「あばたもえくぼ」状態から始まるよね。でも付き合っていくうちにどんどん減点され、最悪「えくぼもあばた」になってしまう…。
でもこの二人に関しては0点からスタートする恋愛…と言うよりも悪い結婚生活。
んも~お互いあの手この手で蹴落とし合い。通常男が女に暴力を振るうシーンや暴言を吐くシーンってあまり気持ちのいいもんじゃないけど、キャメロンも負けじと一枚上手の仕返しをするもんだから痛快!

ベガスの恋に勝つルール2

↑特にこのシーンは、「こんなことされたら許せなーい!!」と思うんだけど、キャメロンは「チン味」とギャグに持っていくから参りました。ぺこ <(_ _)>(笑)

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
