pure's movie reviewⅣ


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

フルハウス Season1

date★2011.08.18(Thu) category★海外ドラマ
フルハウス1

1987~1988年 アメリカ作品 全22話
原題:FULL HOUSE
STAFF
監督:ジョエル・ズウィック
脚本:ジェフ・フランクリン
CAST
ジョン・ステイモス ボブ・サゲット デイヴ・クーリエ キャンディス・キャメロン ジョディ・スウィーティン メアリー=ケイト・オルセン アシュレイ・オルセン


噂には聞いてたけど、めちゃくちゃ面白い~~~!!
「なんで今まで観なかったの!?」と、自分を叱りたい。
だって、「今、フルハウスにハマッてるんだ」って周りに言うと、きまって「え、今更…?」って聞き返されてしまうんだもの。
あ~、もう全シーズンのDVDボックスが欲しいっ!
DJ、ステファニー、そして何と言ってもミシェルを見てたら、「子供欲しい病」を発病してしまう!!
めちゃくちゃ可愛い!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ミシェルの言動ってどうやって撮影してるんだろ。ジェシーから札束を受け取ってニヤリと笑って去っていったり、パパとの電話ごっこ中に絶妙のタイミングで切っちゃったり、と、笑いのセンス抜群だよね。(笑)
ダニーのような旦那様欲しいし、ジェシー&ジョーイのような叔父さん欲しい!こんな家庭理想だなぁ、こんな家族作りたいなぁ…って思ったんだけど、=お母さんいない=ワタクシ必要なしってことか。(苦笑)
でもお母さんがいなくても精神面でも作業面でも支えあって、楽しみながら生活するって素敵だなぁと思います。
こりゃ~一気に全シーズン行くよ!
タナー家の成長見守らせていただきます!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
