pure's movie reviewⅣ

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

10日間で男を上手にフル方法

date★2014.10.09(Thu) category★アメリカ作品
10日間で男を上手にフル方法

2003年 アメリカ作品 116分 UIP配給
原題:HOW TO LOSE A GUY IN 10 DAYS
STAFF
監督:ドナルド・ペトリ
脚本:クリステン・バックリー ブライアン・リーガン バー・スティアーズ
原作:ミシェル・アレクサンダー ジェニー・ロング
CAST
ケイト・ハドソン マシュー・マコノヒー キャスリン・ハーン アニー・パリッセ アダム・ゴールドバーグ


全ての女性を魅了する逆恋愛マニュアル

■Story
新米の雑誌ライター、アンディは堅い政治ネタを熱望していたが、編集長が用意したのは軽い“HOW TO”もののコラム。なかなかテーマの決まらないアンディは、友だちが語る失敗談から、男と別れたい女性のための“10日間で男にフラれる方法”という企画を思いつく。
一方、独身の広告マン、ベンは上司から“10日以内に恋人をつくれば、宝石店の大きな仕事を任せる”という約束を取り付けることに成功する。
そんなアンディとベンは、とあるパーティ会場で偶然出会うと、互いの本心も知らずにデートの約束を交わす。そして交際が始まるや、アンディは早速“HOW TO”の実践に取り掛かるのだが…。
allcinemaより)


10日間で男を上手にフル方法2

「10日間で男を上手にフル方法」というより、「10日間で男に上手にフラれる方法」だと思うのですが…。
未見だけど、B級映画の臭いがプンプンする、同じくケイト主演の「2日間で上手に彼女にナル方法」の方が個人的には知りたい。(笑)

最近観たコメディでは、一番面白かったなぁ~♪
展開も読めるしエンディングも予想通りなんだけど、なかなかどうして惹きこまれました。
脚本が秀逸だし、とにかく主演二人が魅力的!(*^^*)
そしてケイト・ハドソンが同じ女性から見ても憎らしかった~!(笑)マシュー・マコノヒーが哀れで仕方がない。(笑)
そもそも、自分って男性よりの考えなのかも?と思った。
主人と付き合ってるとき、「電話やメールが少ないね」「俺の部屋にめったに来ないよね」「俺の部屋に何も物を置いてかないね」…等々言われた記憶が。
もしかしてアタシ、男性にモテるんじゃ!?(●´ω`●)ゞ(違)
主人とはたまたま相性が良かったものの、他の人だったら浮気されても気付かない女だったかもね、アタシ…。(苦笑)
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
