pure's movie reviewⅣ


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

フルハウス Season3

date★2012.01.03(Tue) category★海外ドラマ
フルハウス3

1989年 アメリカ作品 全24話
原題:FULL HOUSE
STAFF
監督:ジョエル・ズウィック
脚本:ジェフ・フランクリン
CAST
ジョン・ステイモス ボブ・サゲット デイヴ・クーリエ キャンディス・キャメロン ジョディ・スウィーティン メアリー=ケイト・オルセン アシュレイ・オルセン


今年初レビューはフルハウス シーズン3。
娘三人それぞれ成長してるんだけど、やっぱりミシェルの成長が著しい。三歳であんなにおしゃべりできるんだねぇ。もうミシェルの話す英語が聞き取れなくなってきました。(苦笑)
このシーズンで、それぞれのキャラや口癖も定着したように思います。
ダニーってシーズン1の最初の方は特に潔癖キャラじゃなかったような???

「フルハウス」はキャストそれぞれの個性が生かせるステージを用意されているように思う。
デイヴにはコメディ、ジョンにはミュージック。
毎シーズンの最終話とかにその道のプロが共演してスペシャルバージョンみたくなってるんだけど、そういうのより日常の話の方が楽しいというのが本音…。
あとこのシーズンの第一話は珍しく家族でハワイ旅行という話で、ロケ撮影されてるんだけど、やっぱり普段の家での話の方が面白いデス…。残念。(笑)

自分に子供ができたとき、フルハウスは子育てのヒントがいっぱいだろうね。
ダニーのハグ好きはよく子供たちにもネタにされてるけど、子育てには必要な行為だと思うし、だからこそ娘三人ともあんな素直に育ってるんだろうなぁって思う。
男三人ではお年頃のDJの複雑な乙女心には手が追えないときもあるけど、そこはベッキーが補ってくれるしね。
ベッキーみたいなお姉さん欲しいなぁ~。

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
