pure's movie reviewⅣ

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルハウス Season4

date★2012.01.11(Wed) category★海外ドラマ
フルハウス4

1990~1991年 アメリカ作品 全26話
原題:FULL HOUSE
STAFF
監督:ジョエル・ズウィック
脚本:ジェフ・フランクリン
CAST
ジョン・ステイモス ボブ・サゲット デイヴ・クーリエ キャンディス・キャメロン ジョディ・スウィーティン メアリー=ケイト・オルセン アシュレイ・オルセン


放送当時に一年かけて観た人と、私のようにDVDで一気に観てる人とでは、思い入れが違うだろうなぁって思います。
ここ一週間で、シーズン3から一気に観てるので、ミシェルは入園したと思ったらもう卒園です。
今までミシェルの成長ぶりに驚いていたけど、今シーズンはステフの成長ぶりに驚いた。
成長っていうか、今回からストレートヘアーになったステフはもう大人の色気が漂ってる…。もう少ししたらDJと逆転しちゃうような…。
あとダニーの老けっぷり…。一気にキタね。(苦笑)

ミシェルは末っ子の性か、ちょっとわがままに育ってきちゃったね。
ジェシーたちの子供が産まれたらヤキモチを焼く様子が目に見える…。(^^;)

アメリカと日本の違いなのか、結構シングルファーザーも恋愛に積極的。
ダニーに結構いい雰囲気だった人がいて、その人と特に別れたというエピソードもないまま新しい恋人が出来てたりするのでビックリです。
子供たちもパパが恋人をとっかえひっかえしてても全然気になってる様子なし。
ジェシーにしたって亡くなったお姉さんの旦那さんなのに、ダニーの恋愛を応援してる。
もう少し葛藤がありそうなものだけれども…。
一番女遊びが激しいと冷やかされているジェシーが一番落ち着いてるね。(笑)

なんか…、三人娘がどんどん成長しちゃうのが、観てて寂しくなってきちゃったんだよなぁ。
これが親心ってものなの?(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。