pure's movie reviewⅣ

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルハウス Season5

date★2012.01.26(Thu) category★海外ドラマ
フルハウス5

1991~1992年 アメリカ作品 全26話
原題:FULL HOUSE
STAFF
監督:ジョエル・ズウィック
脚本:ジェフ・フランクリン
CAST
ジョン・ステイモス ボブ・サゲット デイヴ・クーリエ キャンディス・キャメロン ジョディ・スウィーティン メアリー=ケイト・オルセン アシュレイ・オルセン


ついにジェシー夫婦に双子が産まれました。
かわいい~!(≧∇≦)
シーズン1の頃のミシェルを思い出しました。
そのミシェルももうシーズン1の頃のステフぐらいになってしまったのかな?
いつも無言でその愛くるしい笑顔で笑いをとっていたミシェルは、ステフと同じおしゃべり娘に育ちました。
DJは難しいお年頃。自分の中学、高校時代を思い出させられます。
三人の五年分の成長をこうやって見続けてると親心のようなものが芽生える。
ダニーがDJの運転にひやひやしたり、デートに乗り込んでいっちゃうのも分かるわぁ。子育てプレ体験してる気分。

ところで、成長するにつれてオルセン姉妹のちがいが分かりやすくなってしまったため、一人にしぼろうとしたという話を聞きましたが、私は分かりません…。
今シーズンでミシェルの頭の中で悪魔vs天使のやりとりがあるんだけど、そこで二人同時に出てきました。けど、やっぱり分からん…。

フルハウスのキャラクターは皆好きなんだけど、キミーだけあまり好きになれないんだよなぁ。
今回はやけにキミーの出番が多かった。オープニングのクレジットにも今シーズンから出てきたしね。
みんなから邪険な扱いを受けながらも、実際はみんなに愛されている、ってなポジションなんだろうけど、キミーが出てくると、ダニーに「いつもなんだかんだ言ってかえないけど、早く鍵かえなよ」、DJに「なんで親友なの?」なんて、結構マジで言いたくなっちゃうんです…。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。