pure's movie reviewⅣ

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリズン・ブレイク Season3

date★2008.09.20(Sat) category★海外ドラマ
プリズン・ブレイク3

2007~2008年 アメリカ作品 全13話
原題:PRISON BREAK
CAST
ウェントワース・ミラー ドミニク・パーセル  アマウリー・ノラスコ ウィリアム・フィクトナー ロバート・ネッパー


■Story
パナマのSONA刑務所に収監されたマイケル。そこには一年前の暴動以来看守が存在しておらず、軍がその周囲を包囲しているだけの荒廃した刑務所だった。極悪人のはびこるその刑務所から生きて出られたものは誰一人とて存在していない。入ったら最後、生きて出ることは不可能と言われていた。
収監されたマイケルはカンパニーに「ジェームズ・ウィスラー」なる囚人を連れて脱獄するよう命令を受ける。期間は一週間。それまでに脱獄しなければ人質の身とされたLJとサラを殺すと脅されてしまう。
(wikipediaより)


あ~あ…。ついに観終わってしまった。観始めると「次!次!!」と止まらなくなってしまい、あっという間に観終わってしまいました。いざ観終わってしまうと淋しい…。海外TVドラマはいつもそうです。

またまた消化不良な終わり方。シーズン4が早くも待ちきれません。
今回はSONAというパナマの無法地帯の刑務所での話。暑いとこなんだね…。皆常に汗ダラダラなので、観てると思わずお風呂に入りたくなります。
前半はふんどし一丁のべリック、後半もおなかポッコリでボロ服をまとったべリックが観れる。醜いんですけど。(笑)
24」は誰が裏切り者でも驚かない。そして誰が死んでも驚かない。主人公のジャック以外は誰が死んでもおかしくない。
でもプリズン・ブレイクは主要人物の命は保証されてると思ってた。でも今回は…すっごく大切な人が死んでしまったよ。
大好きなキャラクターだったのにぃぃぃ~!
実は死んでなくて、後半ひょっこり現れるんだろうって最後まで期待してたんだけど、その勘は外れたようです。ショック!いやいや、次シーズンでどうなるか分からないけどね。期待大です。

やっぱりマイケルはカッコいい。でもやっぱりどのキャラクターも好きになってしまう。スクレやリンカーンはもちろん、やっぱりマホーンやティーバッグも好き。あ、でもスーザンはこの上なく憎たらしいわ。(`ε´)

早くシーズン4観たいなぁ…。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。