pure's movie reviewⅣ

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ビフォア・サンライズ 恋人までの距離(ディスタンス)

date★2015.11.23(Mon) category★アメリカ作品
ビフォア・サンライズ

1995年 アメリカ作品 102分 東宝東和配給
原題:BEFORE SUNRISE
STAFF
監督:リチャード・リンクレイター
脚本:リチャード・リンクレイター キム・クリザン
CAST
イーサン・ホーク ジュリー・デルピー アーニ・マンゴールド ドミニク・キャステル ハイモン・マリア・バッテンガー


■Story
列車の中で偶然出会った一組の男女。二人は意気投合して列車を途中下車し、ウィーンの街をあてどもなく歩く。
しかし楽しい時間はあっという間に過ぎ、やがてお互いの生活に帰る朝がやってくる…。
allcinemaより)


ビフォア・サンライズ2

巷では人気の作品のようですが、私は苦手でした…。
とにかくこの作品は、列車で偶然出会った一組の男女の会話会話会話…。私の苦手なウディ・アレンが監督かと思ったよ。
お互いの経験や人生観などを語りつくし、そして惹かれあった二人は甘ったるい会話もし始めるわけで…。「勝手にやってくれ」って感じでした。(^^;)
エンディングでは最高潮に盛り上がる主人公達をよそに、ワタクシの「シラケ」も最高潮に。
うーん、もうこういう恋愛ものはまったく興味なくなってしまったな。(苦笑)
ぽすれんでシリーズ登録してしまったため、続編が二作も手元にある状態。どーしよーかなー…。
子どもがいるとなかなか映画を観られないだけに厳選したいよね…。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
