pure's movie reviewⅣ

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

フライト

date★2013.03.09(Sat) category★アメリカ作品
フライト

2012年 アメリカ作品 138分 パラマウント配給
原題:FLIGHT
STAFF
監督:ロバート・ゼメキス
脚本:ジョン・ゲイティンズ
CAST
デンゼル・ワシントン ドン・チードル ケリー・ライリー ジョン・グッドマン ブルース・グリーンウッド


彼は
英雄(ヒーロー)か
犯罪者か。


■Story
フロリダ州オーランド発アトランタ行きの旅客機が突如制御不能に陥り、急降下を始める。もはや墜落は避けられないと思われた危機的な状況の中、機長のウィトカーは驚異的な操縦テクニックで機体を不時着させ、犠牲者を最小限にとどめて多くの命を救うことに成功する。
その奇跡の着陸はマスコミに賞賛され、ウィトカーは一夜にしてヒーローとなる。
ところが、彼の血中からアルコールが検出されたことで事態は思わぬ方向へ。
もし飲酒が表沙汰になれば、パイロットとして致命的なだけでなく、場合によっては過失致死で終身刑の可能性も。
そこでウィトカーは、弁護士のラングとともに事実の隠蔽に動き出すが…。
allcinemaより)


フライト2

なぁーんだ。観客も、主人公が英雄か犯罪者か分からない状態で話が進んでいくのかと思ったー。
白黒はしょっぱなで明白。黒!(_´Д`)ノ~あ~れ~
開始1分で、主人公の好感度0です。(笑)
いくら茶目っ気のあるデンゼルが演じているからと言っても、もはや愛想が尽きるくらいのダメ人間。
周りが必死に彼を助けようとしても、とことん裏切る裏切る…。(苦笑)
なんでこんなに弱いんだろう…、と嫌気すらさして来たけど、意外と男性のほうが弱いのかなぁなんて思った。

まさかこのまま終るんじゃないでしょうねぇ。。。(;´∀`)
テクニックさえあれば、ドラッグもお酒もOKなんてオチじゃないよねぇ。。。(;´∀`)
主人公は許されちゃうんじゃないでしょうねぇ。。。(;´∀`)

なんて、映画のエンディングも不時着を心配しました。終わりの20分前まで。
結果は…。
無事着陸かな♪ヾ( ゚∀゚)ノ゙
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
